2016/08/04

A lots of weed!

ゆうふれ音楽祭 参加バンドの紹介です。

こちらも帯広から A lots of weed!


13883778_830512757091878_582333023_n.jpg


初参加です。

どうぞよろしくおねがいしまっす。


2016/08/04

全世界


ゆうふれ音楽祭当日は ユーストリームにて 演奏を全世界へ配信いたします。

URLはこちら
http://www.ustream.tv/channel/5CFGcwUDV4S

できれば 太陽の里へ足を運んでいただきたいですが 遠くの方や 都合の会わない方には こちらをおすすめです!
2016/08/03

PON


ゆうふれ音楽祭
最多出場を BLASTJAILと争う PON氏(札幌)
かつては 21stというバンドで参加でした。

歌もギターも めちゃめちゃうまいです!

ツイキャスで 毎週『ぽんさーーと』を配信していますね。
発売されたばかりのCDは 今回のゆうふれ音楽祭で販売されるのでしょうか?

活動エリアは 道内だけではなく 国内全域で活躍中!

13495122_498529300339191_2686899239210853826_n.jpg

13528698_498529293672525_7475901929403710294_n.jpg
2016/08/03

Candy Alligater!


ゆうふれ音楽祭
参加バンドの紹介です。

Candy Alligater!
帯広からの参戦です。

二組のスーパー夫婦が合体!

ギターのパパさんは 元ゆうふれ実行委員長。
かつての富良野バンドシーン ライバルであり戦友ですね。

ことしもよろしくおねがいします!

DSC_0913.jpg
2016/08/02

ホラ吹きイナズマ

ゆうふれ音楽祭

参加バンド紹介です




ホラ吹きイナズマ!




地元富良野からの初出場!

『シンプル&ストレート!』が売りということです!

13606463_753833224756710_850064587992043542_n.jpg




実行委員としては かなりこころづよく!

